お客様の声(アンケート)を一部抜粋

箕面市 J.Oさま

車種 平成8年式 レンジローバー

大きな車が大好きで手に入れたローバー。アイドリングが絶不調で、購入したお店にも相談をしました。なかなか解決の目途がたたず、インターネットで私なりの解決方法を探してみると、土井さんところに辿り着きました。深夜にメールを送信し、翌日返事を読んでまた質問。を数回繰り返した後、予約をいれました。

施工当日に、車を預けに行くと、詳しく症状を聞いてもらい完成予定の夕方には全て解決していました。エンジンだけが車から外れてしまいそうなほど、調子が悪くて乗りづらい車だったのが、帰る頃にはエンジンがかかっていないと勘違いするほど静かになっていました。

大げさではないんです!!

本当に今朝までの自分の車かと信じられなかったです。燃費も加速も全てが蘇りました。カーボン・スラッジクリーンの施工で良くなったのと、納車時に〇〇と△△が◇◇も原因でした。と何かを説明されました。が、丁寧な仕事で見事に復活した愛車の前では何を言われたのか覚えていません。とにかく結論を言うならば、親切に対応してくれたのが実感できる内容で大満足です。