外車もエンジン洗浄できる?

東大阪 A.Iさま(アンケートより一部抜粋)

車種 平成11年式 BMW Z3クーペ

中古ですが、BMWのZ3が納車されてすぐに予約をいれました。特別な不具合ってのはそんなに乗ってない期間での施工だったので、正直分りません。ただ、ネットで調べた数件のショップに電話をする度に『効果は期待できるのですが、アダプターが無いので施工出来ません・・・。』と断られ続け、何が何でもリフレッシュしたいと気持ちが確定しましたね。

土井さんへ連絡した時も、やはりアダプターの話になりましたが、『施工の可否はお車を実際に確認してから・・・』とのこと。今となっては、他のショップで門前払いだったのに、何とかしたい私の気持ちを察してくれたのが幸いです。点検に立ち寄ると、『施工OK!!』の声。

競争の激しいディーラーやカー用品店ではなく、住宅街の目立たないお店(ナビでも着けない)で道には迷いましたが、他には感じない親切な対応が良かった。車もリフレッシュされましたが、私のモヤモヤも解消できたと思います。

ようやく手に入れた車ですし、ますます大切にしたいと思います。