車の定期検診に最適でした

摂津市 H.Y様(アンケートより一部抜粋)

車種:平成17年式 スバル レガシー

定期的にエンジンオイルを土井さんとこで交換していますので、毎回何かを調整してくれたり、消耗品などの劣化や交換時期を教えてくれるので、特別不具合は無かったです(だと思います)。

走行距離が12万キロを越えた時点で定期点検の時期をむかえ、愛着ある車を何かリフレッシュ出来ないかと相談すると、『街中でのちょい乗りが多く、車にはとてもシビアなコンディションの使用状況ですが、エンジンをリフレッシュしたらまだまだ乗れる』と教えてもらい、早速施工。

@エンジンが無理して頑張るのではなく、表現するのは難しいけどスムーズにパワーが出るようになった!?

A説明を聞いて、まだまだ乗れる!!気がしてきた。

Bますます車を大切にしたくなった。

と思えるカーボン・スラッジクリーンでした。