新☆車生活(しん☆くるませいかつ)

新車生活ビデオへ.jpgときめくデザインの車に乗りたい!

通勤や子供の送り迎えに車が必要。

自営業なので仕事でも自家用としてでも使える1台があれば良い・・・。

維持費が安くて燃費が良ければ何でもOK!

皆さまの車選びのポイントを一緒に整理してみますと、車検や自動車税の納付時期に、分かってはいるが、突然若しくは余計な出費が必要なのが嫌。ローンで買うけど頭金なんて無いよ・・・。ナビゲーションが便利なのは知ってるけど、そんな予算もったいないから地図でガマン。

そんなワガママ聞かせてください。おそらく『新☆車生活』なら無事に解決します。

『新☆車生活』とは残価設定型の個人リース

新車の購入時に必要なオプション類や登録時の諸費用を計算します。これだけなら、通常の現金での購入となりますが、『新☆車生活』なら3年や5年間の定期点検と車検、定期的に交換すべき消耗品と交換工賃、もちろん車検時の諸費用関係も全て含めて計算します。ということは、ローンでは組み込む制限があるメンテナンス料や車検時の諸費用も毎月均等払いにできるということです。 しかも、残価(ざんか)を購入時に決定し、全体の価格からマイナスされる為、毎月のお支払い金額が確定できるので楽になります。

 

新☆車生活ポスター.jpg・自分の車にならないの!?⇒ローンで購入した場合も、お支払いが完了するまで所有権はローン会社です。

・装着したいオプションなどは!?⇒装着OKです。社外品で装着不可のパーツもあります。

・契約期間満了後は!?⇒@そのまま返却A残価(はじめに据え置いた金額)で買い取る。ローンや再リースも可能。B次の車を買う頭金として、残価分(下取り価格)を利用する。